2010年10月1日金曜日

初出勤。10月1日

(淡々とした単なる記録。これを書いているのは2010年11月14日。)

 朝、とりあえず散歩してみる。



 田舎である。

 うろうろしていたが、怪しい空気感のエリアに入りそうになったので、引き返した。
ギャングが犯罪を起こすのはたいてい夜だが、朝とて完璧できない。
(ちなみにその付近は、カナダでも有数の治安の悪さ。)

家にネットがつながっていないので、10時にF氏のアパートを訪ねてネットを使わせてもらう。
10時半に大学へ行き、Al氏と対面。
この日ボスは出張だったので、Al氏からオフィスの鍵を受け取る。
Al氏と僕は同じオフィスをシェアすることになる。
Al氏はこの後の授業準備で忙しそうだったが、確認のためボスの部屋まで案内してくれた。

ちなみに、アパートは大学の敷地のへりにあるのだが、オフィスまでは歩いて15分くらい。

16時に帰宅し、2時間ほどごにょごにょしていたが眠くなり仮眠。
21時にF氏の部屋でネットをさせてもらい、再び部屋に戻りごにょごにょ。
1時就寝。

0 件のコメント: