2010年10月28日木曜日

カナダの漫画を買ってみた(10月28日)

(淡々とした単なる記録。これを書いているのは2010年11月19日。)

この日数日前から家でもネットが使えるようになっていたが、この日に初めてダーリンとビデオチャットすることに成功した。

車にはタイヤがついているし、誰も全身タイツで生活していないけど、やはり21世紀なのだと確信する。

全身タイツといえば、こちらの一部の女性の間では、丈の長いタイツというかレギンスというかが流行っているようす。
日本でも流行っていましたが、こちらは、股までの丈の長い服を併用したりスカートを上からはいたり、しない。
みんなプリプリして歩いている。
はじめ見たときはダサくてビビリった。
靴はモコモコブーツ。

前日調整したプログラムの動作をボスにチェックしてもらう。
「うむ」とのことでOKだったようだが、「できたのならさっさと予備実験しろ」と。
さすが。




帰宅後は、日本でやっていた仕事の続きなどをちょこちょこやった。
晩ご飯は、卵雑炊。
先日米を炊いたが、電子レンジがないので温めるには汁物にするしかない。

0 件のコメント: