2011年2月23日水曜日

会話できず感じ悪かったと思う(2月22日)

(淡々とした単なる記録。これを書いているのは2011年3月5日。)

朝飯。
冷凍していたお好み焼きを解凍して食う。

うめー。
今回のお好み焼きはうまく作れたな。


朝、ボスの共同研究者が訪ねてきた。
そのミーティングに僕も混ぜてもらった。
その後、昼飯でも食べに行きますか、ということになって同席させてもらった。
あちらはたまに、「日本のどこから来たの?」とか話題を振ってくれたが、ふと話題を振られるとうまく応えられず、すべて一言で「Kyoto.」とか素っ気ない返答になり、話をふくらますことができなかった。
やはり、まだまだダメだなあ。
相手には失礼だったと思う。


その後は、分析したり実験したり。


帰宅後、以前作ったホワイトソースを使い、パスタを食う。

小麦粉&小麦粉で、結構ヘビーな感じになってしまった。

0 件のコメント: