2011年2月25日金曜日

飲みまくる(2月25日)

(淡々とした単なる記録。これを書いているのは2011年3月6日。)

昼、パニーニ屋で食う。
いやー、リーディングウィークは学生が少なくて、食堂が空いていて良いなぁ。


その後、3時からCVRセミナーを聞く。
とりあえず座って聞いている聞いているつもりになる。


CVRセミナー終了後某教授と学内のバーで飲む。
はじめのピッチャーを半分したところで、彼が「自分はもう飲んだが、君が飲みたければ注文してくればよい」というので、二杯目を注文。
飲んでいる途中で、あらかじめ知らされていた教授の退席時間になったので続きは一人で飲む。
ビールだけというのもなんなので、ポテトフライを注文。
飲み過ぎた。
記憶と平衡感覚に明らかな障害が出ている。



 野菜類だけでできているぽいハンバーガーをそのバーでお持ち帰りにして、家で夕食。
味?
うまかったはずだけど、どんな味だったか詳細は不明。
ビールにやられて記憶が曖昧。
この写真を見ても、一瞬いつの写真なのかわからなかった。

0 件のコメント: