2011年2月28日月曜日

ちょっとのんびりしすぎたか(2月28日)

(淡々とした単なる記録。これを書いているのは2011年3月7日。)


朝飯。


朝、実験室に行くとL女史がいた。
少し世間話。
そうこうしている間に、予定より10数分遅れてF女史登場したので、彼女を被験者にして実験。
微妙に判断基準が他の被験者と違うので、事前に確認はしたが、やはり何かが違う。


その後、オフィスに戻ってラップトップを使おうと思ったら、OS再インストール後の再設定が終わっていなかったことに気付く。

なので買ってきた昼食を食べつつ、再設定。


ただしプログラムのダウンロード&インストールに時間がかかり、待ち時間が多いので、再設定片手間に論文を読む。
こういうときはほとんど読めないものだが、今回は結構進んだ。
不思議。

0 件のコメント: