2011年2月5日土曜日

家でごにょごにょ(2月5日)

(淡々とした単なる記録。これを書いているのは2011年2月6日。)

土曜なので家でごにょごにょする。
遅めの朝ご飯。
普段なら朝ご飯の時間帯は日本のダーリンも起きているが、この日はこれを食べる頃には入眠めされた。

昼ご飯。
先週作った牛丼のタネを解凍したが、ちょっと少なかったので卵を入れて他人丼に。
しかし卵が古いのでしっかり火を通す。

晩ご飯。
オムライス。

しかし残念ながら、昼食同様、卵が古いので、ふわとろは避ける。
ガッツリ火の通った「卵シート」である。

家でもじもじしてたら夜になり、夜食を食う。
またもやカップヌードルであるが、これは「香辣海鮮味」で、辛いバージョンである。
スープをすすったら、げほってなった。
辛いのが好きな人には良さげである。
でも僕は普通の海鮮味のほうがいいな。

0 件のコメント: