2011年2月17日木曜日

レジでしくじりまくる(2月17日)

(淡々とした単なる記録。これを書いているのは2011年3月5日。)


とりあえず朝ご飯。

 白菜のタイタン。

昼ご飯はラップ系の何かとスープを食す。
かろうじて野菜も摂取できる。

 これらの代金を払うときに、小銭入れだけではお金が足りないことが発覚。
レジの姉さんに「すぐ近くの建物に財布があるから取りに行かせてくれ」とお願いしてダッシュ。
しくじった。
戻って「いくら?」と聞くと、「11」と聞こえた。
なのでまず10ドル札を出して、小銭を探していたら「あと50セント」と聞こえた。
え?
そこで50セント出すと、なぜか5セントおつりが来た。
 なんなんだ。
聞き取れていないとか言う次元じゃないぞ。

帰宅後、出身研究室の後輩とスカイプ。

0 件のコメント: