2011年4月10日日曜日

(4月10日)

(淡々とした単なる記録。これを書いているのは2011年5月15日。)

朝ご飯。

 昼ご飯。

スケジュール帳をめくってみても、この日の記録は何も書かれていないが、記憶によると、確かF氏とどこかのスーパーへ行った様な気がする。


そこでSkypeのログを掘り返してみると下のような会話があった(要約)。

 F氏「買い物に行こうと思うけど、行く?もうすぐ日本に行くから必要ない?」
僕「どこまで?」
F氏「まだ決めていないけど、大量のパスタがほしいのでWalでもいいな。」
僕「Walなら行かない、ヤバスーなら行く。」
F氏「じゃあ、ヤバスーにしますか。」


で、買い物で何を買ったのか不明。
こちらに来た当初はレシートも置いていたけど、最近はどんどん捨ててるからな。
とにかく、夕食を見る限り物を買ったのかどうかも不明なくらい。
たぶん、卵を買った気がする。

0 件のコメント: