2011年4月13日水曜日

一日遅れ(4月13日)

(淡々とした単なる記録。これを書いているのは2011年5月15日。)

本当なら、13日のうちに京都(長岡京)までたどり着くはずだった。
が、出発の遅れのせいで、日本に着いたのは夜の9時を過ぎてから。
空港で、「もう伊丹へ向かう便はないので成田で一泊せよ」との指示が下った。
なんじゃとー。

とにかく成田で要領を得ない説明を受け、シャトルバスでホテルへ移動。
(係のお姉さんは明らかに日本人で、僕に日本語で説明してくれたが、それでもわかりにくかった。僕の後ろの人には英語で説明をしていたが、あれで通じたのだろうか?)

航空会社が取ってくれたホテルは、成田エクセル東急ホテル(もちろん料金は航空会社持ち)。

部屋に入ってみると、案外古い(笑)

当ホテルのWebページを見ると、もっと綺麗な部屋の写真が掲載されている。
Web用に綺麗な部屋を選んだか、緊急用の部屋は改装前のボロイ部屋を当てているか、その両方か。
理由はともあれ、こんな部屋でした。

0 件のコメント: