2011年4月14日木曜日

自宅着(4月14日)

(淡々とした単なる記録。これを書いているのは2011年5月15日。)

朝、早く出発して羽田に向かわねばならないが、ホテルの食堂がなかなか開かない。
といっても時間きっちりに開いたのだが、なんとなく焦る。
昨晩の夕食は微妙なバンバーグ定食だったが、朝食はビュッフェ式。
とりあえず、納豆を食べ、温泉卵を2個食べた。

食後部屋に戻り、荷物を持って降りるとすでに羽田空港行きのシャトルバスが来ていた。
それに乗り込み、あとはなされるがまま。

昼頃に自宅に到着。

久しぶりにダーリンとともに昼食を摂る。
そして早速引っ越し作業に取りかかる。
まずはざっくり箱詰めをして、貸倉庫に持って行き、倉庫の大きさを確認。
かねてよりダーリンは「余裕で入る」と言っていたが、僕の見立てでは「そうか?」という感じ。

食事は、残念ながら、豪華な手料理とはいかない。
なぜなら、明日までに冷蔵庫をカラにしておかねばならないので。

夜まで働き、就寝。

0 件のコメント: